人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
今春公開の映画「サン・ジャックへの道」。ヒット祈願巡礼中 ~“東海道&鎌倉街道を歩く”の巻~ 
by st-jacques
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
街道を歩く
映画「サン・ジャックへの道」
宣伝うーまん奮闘記
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
greeで出来る新しいお..
by gree 攻略 出会いゲーム at 10:53
登録するだけ!あとはメー..
by 逆ナン at 14:19
今年こそ童貞脱出したい!..
by 童貞 at 14:00
あけましておめでとうござ..
by スタービーチ at 10:57
世界最大級のSNS!フェ..
by フェイスブック at 16:16
流行りのフェイスブックで..
by フェイスブック at 16:55
DVDの再販の予定はない..
by 町 at 03:04
グリーにハマっている人集..
by グリー at 17:19
リア友に知られると不味い..
by リア友 at 19:32
oz^7N&kS, sp..
by ショップ店員はじめてヤりました at 07:36
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
靴が合ってない
11月26日
先日歩いたメンバーとちゃんこ鍋を食べながら、今後の日程の打ち合わせ。翌日に体中が痛かったのは何と私だけと判明しびっくりです。急に不安になってきました。
でも、身体が痛かったのは、たぶん靴が新しくて、まだ足に馴染んでいなかったのだろうという結論に。今回のために新たにウォーキング用の靴を買ったのです。本当はソールがペコリペコリと足の裏の形に添っていかなくてはならないのに、まだ硬くて板の上に足を乗せて歩いていたようなのは確かだったので、これが腰痛の原因だったのでしょう。しばらく休日は歩かなくてもこの靴を履いてお出かけです。
靴が合ってない_e0107399_14482630.jpg

次回は一週お休みして(フルマラソンに出走です!)、12月9日に青柳から日野春まで30キロ近くを歩くことに決めました。言いだしっぺの私が脱落なんてことになりませんように!
それにしてもちゃんこ鍋、おいしかった。最後の締めのうどんか雑炊ですが、皆さんはどちらがお好きでしょうか。私は断然雑炊派。卵をいれて火を止めるその瞬間、真剣そのものです。
by st-jacques | 2006-11-27 12:44 | 街道を歩く | Trackback | Comments(0)
<< おにぎりの行方 うぐぐ、身体が痛い.... >>
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム