Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
今春公開の映画「サン・ジャックへの道」。ヒット祈願巡礼中 ~“東海道&鎌倉街道を歩く”の巻~ 
by st-jacques
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
街道を歩く
映画「サン・ジャックへの道」
宣伝うーまん奮闘記
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
greeで出来る新しいお..
by gree 攻略 出会いゲーム at 10:53
登録するだけ!あとはメー..
by 逆ナン at 14:19
今年こそ童貞脱出したい!..
by 童貞 at 14:00
あけましておめでとうござ..
by スタービーチ at 10:57
世界最大級のSNS!フェ..
by フェイスブック at 16:16
流行りのフェイスブックで..
by フェイスブック at 16:55
DVDの再販の予定はない..
by 町 at 03:04
グリーにハマっている人集..
by グリー at 17:19
リア友に知られると不味い..
by リア友 at 19:32
oz^7N&kS, sp..
by ショップ店員はじめてヤりました at 07:36
最新のトラックバック
サン・ジャックへの道:映画
from ムービーラボ
五反田 熟女デリヘル 優..
from 風俗24時
サン・ジャックへの道:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
『サン・ジャックへの道』
from 京都写真紀行
滝川クリステルセクシー解禁
from ニュースですYO!
Polbo a feir..
from ガリシアへ行こう!/Imos..
和歌山とくとく情報広場
from 和歌山とくとく情報広場
和歌山県
from 和歌山@ガイド
サン・ジャックへの道@シ..
from ソウウツおかげでFLASHB..
Eu vou a Gal..
from ガリシアへ行こう!/Imos..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
コメントチラシの話
語り口の端々に漂う昭和の香り。新人というのはガセなんじゃないかと、
すでに話題沸騰中の宣伝うーまん奮闘記。早くも3回目です。

映画の特長を、より分かりやすく皆さんに伝える手段として、
コメントチラシというものがあります。
各界の著名人の方々が応援コメントを寄せている、あのチラシです。
「この人がオススメしているなら、観てみようかな」と思ったことのある人も多いはず。

なので、このコメントをお願いする人選びというのも、映画宣伝には重要なポイント。
作品ごと異なるターゲット(お客様)に、
影響力の強い人は誰かを選んでお願いするんですが、これがけっこう大変なんですよね。
「そんな暇ありません」とぴしゃりと言われると、「そ、そうですよね」としゅーん…。
でも、電話きった後は「そんな言い方ないんでないの?!」とふつふつと怒りを感じて、
星 一徹よろしく、テーブルをひっくり返さんばかりです。

でも、とっても嬉しいこともあるんですよ!
それは、自分が好きなアーティストや作家さんとコンタクト取れること!
もちろん、本人ではないですが。でもなんだか近づいた気しません?しないって?
そういう人は無視して進めます。

サン・ジャックへの道』のコメントで、
個人的にデビューから注目してきた大型新人アーティストにコメント依頼しましたところ、
マネージャーさんがとっても良い人で、なんとミニライブに招待してくれたんです!
こんなことは本当に稀ですが、この仕事の醍醐味です。
必ずや『サン・ジャックへの道』をヒットさせるぞ!と
心に強く誓ったのは言うまでもありません。

そして肝心のそのアーティストとは誰か…は、ここではひ・み・つ。
コメントチラシは来年2月頃から配布予定なので、その時に誰だかチェックしてみて下さい。
[PR]
by st-jacques | 2006-12-26 21:29 | 宣伝うーまん奮闘記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://stjacques.exblog.jp/tb/4799257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 豆の木 at 2007-01-09 21:05 x
シネスイッチのHPからこちらにたどり着きました。大型新人て誰ですか??!最近J-popのライブに行きまくっているので、知っている人だったら嬉しい。映画の公開も楽しみです。
Commented by st-jacques at 2007-01-10 22:21
では…教えちゃいますよ~。
秦基博さんです!!J-POP好きの豆の木さんならご存知かしら?
今週のweeklyぴあで2007年注目の人と取り上げられています。
チェックしてみて下さい。
山崎まさよしさん、スガシカオさん、スキマスイッチさんなどが所属する
オフィスオーガスタの新人さんです。3月には新曲が出るそう。
切なさの漂う少しハスキーボイスが、とっても魅力的です。
<< その夜、何が起こったか?? シュトーレンとブドウ >>
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム