Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
今春公開の映画「サン・ジャックへの道」。ヒット祈願巡礼中 ~“東海道&鎌倉街道を歩く”の巻~ 
by st-jacques
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
街道を歩く
映画「サン・ジャックへの道」
宣伝うーまん奮闘記
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
greeで出来る新しいお..
by gree 攻略 出会いゲーム at 10:53
登録するだけ!あとはメー..
by 逆ナン at 14:19
今年こそ童貞脱出したい!..
by 童貞 at 14:00
あけましておめでとうござ..
by スタービーチ at 10:57
世界最大級のSNS!フェ..
by フェイスブック at 16:16
流行りのフェイスブックで..
by フェイスブック at 16:55
DVDの再販の予定はない..
by 町 at 03:04
グリーにハマっている人集..
by グリー at 17:19
リア友に知られると不味い..
by リア友 at 19:32
oz^7N&kS, sp..
by ショップ店員はじめてヤりました at 07:36
最新のトラックバック
サン・ジャックへの道:映画
from ムービーラボ
五反田 熟女デリヘル 優..
from 風俗24時
サン・ジャックへの道:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
『サン・ジャックへの道』
from 京都写真紀行
滝川クリステルセクシー解禁
from ニュースですYO!
Polbo a feir..
from ガリシアへ行こう!/Imos..
和歌山とくとく情報広場
from 和歌山とくとく情報広場
和歌山県
from 和歌山@ガイド
サン・ジャックへの道@シ..
from ソウウツおかげでFLASHB..
Eu vou a Gal..
from ガリシアへ行こう!/Imos..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その夜、何が起こったか??
23日、真夜中の勝沼で何がおこったのか?

金縛りってあったことあります?私は結構多いんです。疲れていると特に。
きっと疲れた身体でミストサウナに長く入ったせいだとは思うのですが、その夜もそれは突然
やってきました。これが結構長かった。
縛りが終わった?後に隣の布団から心配そうに声をかけてきたメンバーに、
「エクソシストになってたかしら?」と、とりあえず笑って済ませたものの、そのあともまんじりともしなかったのです。

そして朝。やはり私は、「エクソシスト」のリンダ・ブレアなみに唸っていたらしく、大笑いされてしまいました。
私のリンダ・ブレア歴は長いので、自分はもう慣れてしまっているのですが、朝は笑えても夜はぎょっとしたはずですよね。お騒がせしてすみませんでした。
でも、大笑いされたのはなぜ???

そして、朝食をたっぷり食べ8時過ぎには出発したのですが、民宿の敷地から一歩外へ出ると、昨晩に合流したメンバーの一人が改めて驚いています。というのも、その民宿って隣が墓地だったんです。私は昼間に着いていたので知っていたのですが、そんなにびっくりされてもこっちのほうが恐くなりますよねえ。

実は今住んでいるマンションの部屋から墓地が見えるので、ある人に「気になってしまって…」って言ったら、「あら、賑やかでいいじゃない。」ってさらりとそれも本当に楽しそうに返されて、それから全く気にならなくなりました。そうですよ。気にしないことが一番です。だから、金縛りも霊とかではなくて、ただ単純に身体の反応だと思っているのです。疲れてるから、唸ってしまう。そう思わなければ、もう恐くて眠れないじゃないですか。

サン・ジャックへの道」ヒット祈願巡礼の旅。いったいどこを、どのくらい歩いているのかわからないというご意見を頂いたので、年末で一度今までの道をまとめてみたいと思います。
できれば地図を入れられるといいのですが。 
[PR]
by st-jacques | 2006-12-28 13:12 | 街道を歩く | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://stjacques.exblog.jp/tb/4807927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 巡 礼太 at 2006-12-28 15:04 x
サンチャゴ・デ・コンポステーラを旅してみたくて、ネットをさまよっている
うちに、こちらにたどり着きました。こんな映画があったんですね!
ぜったい見に行きます。
これから本格的に寒くなると思いますが、甲州街道踏破、がんばって
ください。ブログの更新楽しみにしています。
Commented by マンボー at 2007-01-07 11:59 x
一時期、サンティアゴ・デ・コンポステーラに住んでいました。サンティアゴでは、巡礼者たちは見慣れた風景。ぼくもいつか歩きに行こうと思っています。街道制覇(?)、がんばってください!
Commented by st-jacques at 2007-01-16 18:50
応援、ありがとうございます。
1500キロの道は遠いですが、でも歩くのってホントに楽しいです。
皆さんも歩きましょう!!
でも、先日、街道歩きも慣れてきて、ショートカットして大変な事件がありました。明日アップしますので、見てくださいね。
<< 洗濯の選択 コメントチラシの話 >>
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム