人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
今春公開の映画「サン・ジャックへの道」。ヒット祈願巡礼中 ~“東海道&鎌倉街道を歩く”の巻~ 
by st-jacques
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
街道を歩く
映画「サン・ジャックへの道」
宣伝うーまん奮闘記
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
greeで出来る新しいお..
by gree 攻略 出会いゲーム at 10:53
登録するだけ!あとはメー..
by 逆ナン at 14:19
今年こそ童貞脱出したい!..
by 童貞 at 14:00
あけましておめでとうござ..
by スタービーチ at 10:57
世界最大級のSNS!フェ..
by フェイスブック at 16:16
流行りのフェイスブックで..
by フェイスブック at 16:55
DVDの再販の予定はない..
by 町 at 03:04
グリーにハマっている人集..
by グリー at 17:19
リア友に知られると不味い..
by リア友 at 19:32
oz^7N&kS, sp..
by ショップ店員はじめてヤりました at 07:36
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
現場のジャックさ~ん
人間なんてらら~ららららら~ら~♪
こんばんは、宣伝うーまんジャック・さん です。

今日は取れたてニュースを2つお伝えします。
 ① 奇跡の生還!飛んでいった洗濯物と涙の再会
 ② 熱狂レポート 今日のマスコミ試写は大入り!


マスコミ試写より、洗濯物ネタを先に出す宣伝うーまんはどうなのか (あ~それも青春♪)
という疑問は置いといて。

なんと先日の低気圧に誘拐された洗濯物が、
アパート1階の階段踊り場で少々疲れは見えるものの、元気な姿で発見されました!
親切な方が拾っておいてくれたんですねー。
あんなものやこんなものも干してあったんですが、
特に盗まれた物もなくー。 (あ~それも問題♪)
再会の瞬間、私は洗濯物たちを固く抱きしめ「もう離さない…」とつぶやいたのでした。


次のニュースです。
大盛況だった今日のマスコミ試写!たくさんの方にご来場いただきました。
呼び込みしていた結果が、実を結んだ…と我々宣伝うーまんは慎ましく小躍り。

試写後の反応も上々で、感動して涙ぐんで出てくる人も…。
それを見て、私たちも涙ぐむ、という感動的な一場面も。


ライターさんや編集部の人向けに行われるこのマスコミ試写。
山の数ほどある新作映画の中から、『サン・ジャックへの道』を選んで観に来てもらう為に、
宣伝マンは“呼び込み”というものをするんですね、「来て下さい」って。


でも、この試写呼び込みの電話って、タイミングってのがありますよね。
大体みなさんお忙しいので、なかなか直接お話しできないんですが、
「また留守電か…」と気ぃ抜いていると、突然出たりして(すんごい失礼なこと言ってるな)
驚いて、おもいっきり自分の名前でかんじゃったりしてね。

学校で先生のことを「お母さん」って言っちゃう (あ~それも青春♪)
あれくらい恥ずかしい。

そんな失敗を繰り返し、時に楽しく時に落ち込みながら、
今日も地道に呼び込んでいます、ひよっこクレスト宣伝うーまん。
今日はその努力の結晶が来場者数に表れた、ちょっぴり嬉しい試写でありました☆ 
(らら~ららららら~ら~♪)


以上、宣伝の現場からジャック・さんが、吉田拓郎のBGMに乗せてお伝えしました。
※念の為、書いておきますが、ジャック・さん とは、
 ジャックがファーストネームで、さんがラストネームです。
 自分で“さん”付けしている訳ぢゃないんで、あしからず。




by st-jacques | 2007-01-11 23:11 | 宣伝うーまん奮闘記 | Trackback | Comments(0)
<< 巻き返し 飛んで2007 >>
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム