Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
今春公開の映画「サン・ジャックへの道」。ヒット祈願巡礼中 ~“東海道&鎌倉街道を歩く”の巻~ 
by st-jacques
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
街道を歩く
映画「サン・ジャックへの道」
宣伝うーまん奮闘記
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
greeで出来る新しいお..
by gree 攻略 出会いゲーム at 10:53
登録するだけ!あとはメー..
by 逆ナン at 14:19
今年こそ童貞脱出したい!..
by 童貞 at 14:00
あけましておめでとうござ..
by スタービーチ at 10:57
世界最大級のSNS!フェ..
by フェイスブック at 16:16
流行りのフェイスブックで..
by フェイスブック at 16:55
DVDの再販の予定はない..
by 町 at 03:04
グリーにハマっている人集..
by グリー at 17:19
リア友に知られると不味い..
by リア友 at 19:32
oz^7N&kS, sp..
by ショップ店員はじめてヤりました at 07:36
最新のトラックバック
サン・ジャックへの道:映画
from ムービーラボ
五反田 熟女デリヘル 優..
from 風俗24時
サン・ジャックへの道:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
『サン・ジャックへの道』
from 京都写真紀行
滝川クリステルセクシー解禁
from ニュースですYO!
Polbo a feir..
from ガリシアへ行こう!/Imos..
和歌山とくとく情報広場
from 和歌山とくとく情報広場
和歌山県
from 和歌山@ガイド
サン・ジャックへの道@シ..
from ソウウツおかげでFLASHB..
Eu vou a Gal..
from ガリシアへ行こう!/Imos..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
巻き返し
明けましておめでとうございます。
”街道を歩く”の巻、ご無沙汰してしまいましたが、今年も頑張ってヒット祈願に向け
歩いて参ります。 
宣伝うーまん日記の更新振りがすごくて、置いていかれてしまってます......というか
私自身がジャック・さんのファンになってしまって、更新が楽しみで、自分の巡礼日記を
ほたっらかしてます。反省。 ”街道を歩く”もこれから巻き返しよ。

ということで、一度今まで歩いたところのおさらいです。

第1回  11月23日(祝日・木) 晴れ
下諏訪 → 青柳   20キロ

第2回  12月10日(日) 晴れ
青柳  → 日野春  28キロ

第3回  12月17日(日) 晴れ
日野春 → 甲府   26キロ

第4回  12月23日(祝日・土) 晴れ
甲府  → 勝沼   16キロ

第5回  12月24日(日) 晴れ
勝沼  → 笹子 18キロ

第6回   1月7日(日) 晴れ
笹子  → 鳥沢   17キロ

第7回   1月8日(祝日・月) 晴れ
鳥沢  → 相模湖  23キロ

と、トータルで148キロ歩きました。目標の1500キロは遥か彼方ですが、本当に達成できるのでしょうか。 映画「サン・ジャックへの道」は3月に公開予定ですので、あと約二ヶ月。
もしそれまでに1500キロを踏破するには、毎日22キロを歩かなくてはなりません。
仕事をしている身にそれは無理な話ですよねえ。
とりあえずは、まず今月中に甲州街道を終了させるつもりです。あと72キロ! 
[PR]
by st-jacques | 2007-01-12 15:50 | 街道を歩く | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://stjacques.exblog.jp/tb/4903637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiiroikabin at 2007-01-13 23:05 x
昨年の夏に、ル・ピュイからサンティアゴまで1500キロ歩いてきました。

映画本当に楽しみにしています。
そして大ヒット祈っています(10回は観に行きますよ!)。
Commented by はんぐろ at 2007-01-14 21:29 x
昨春、サンジャンからコンポステーラまでとフィニステーレまでの一部を歩きました。 旧東海道、日光街道、甲州街道も既に歩きましたが、これらを合わせても860km。 それぞれを往復すれば1500kmを越えますね。 先は長そう!

今年、ル・ピュイからサンジャンまで歩こうと予定しているので、映画はすごく楽しみなのですが、詳しい上映日時はどこで分かるのかな?
Commented by st-jacques at 2007-01-16 18:47
kiiroikabin様
すごいですね。1500キロ歩いたんですね。私もいつか歩いてみたいと思っています。どこが一番よかったですか?
「サン・ジャックへの道」を見るとまた歩きたくなりますよ、きっと。
はんぐろさま
「サン・ジャックへの道」は、ル・ピュイからゴールのサンティアゴ(サン・ジャック)までですが、フランスサイドの道が多く登場します。なかでもAUBRAC地方がいいです。。監督自身も世界で一番美しい場所だと思っているそうです。 街道も3つも歩いているんですね。中仙道もいいらしいです。ホント1500キロって大変なことですね。
映画の公式サイトに上映館の情報があります。チェックしてくださいませ。


<< 厄払いしました! 現場のジャックさ~ん >>
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム