人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
今春公開の映画「サン・ジャックへの道」。ヒット祈願巡礼中 ~“東海道&鎌倉街道を歩く”の巻~ 
by st-jacques
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
街道を歩く
映画「サン・ジャックへの道」
宣伝うーまん奮闘記
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
greeで出来る新しいお..
by gree 攻略 出会いゲーム at 10:53
登録するだけ!あとはメー..
by 逆ナン at 14:19
今年こそ童貞脱出したい!..
by 童貞 at 14:00
あけましておめでとうござ..
by スタービーチ at 10:57
世界最大級のSNS!フェ..
by フェイスブック at 16:16
流行りのフェイスブックで..
by フェイスブック at 16:55
DVDの再販の予定はない..
by 町 at 03:04
グリーにハマっている人集..
by グリー at 17:19
リア友に知られると不味い..
by リア友 at 19:32
oz^7N&kS, sp..
by ショップ店員はじめてヤりました at 07:36
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
誰がなんといおうとこれは宣伝奮闘記
苺そのものより、イチゴ味の○○○というのが好きな
宣伝うーまんジャック・さんでーす。どーもどーも。

いまコンビニ行くと、イチゴ味のお菓子たくさんですね。
あれって、季節限定ですから、その時買わないと食べられなくなっちゃいますよね。
そう、その時々の出会いですよね。



いいですか?いいですか?言っちゃいますよ~、これがほんとの一期一会!




いや、ダジャレが言いたかったんじゃないんです。
巡礼の旅って、すごく多くの人に出会うんだろうな~と思って。
そしてふと自分のしてきた旅を思い返していたんです。
まさに一期一会でした。

ジャックの旅はどれも自由旅行だったんですが、
各地で毎回トラブルに巻き込まれるんです。
そういう運命(さだめと読んでください)なんです。
傷心(ハートブレイクと読んでください)なんです。なにが?

今考えると、かなりデンジャラスジャーニーでした。ジャックはまだ、19でしたから。

その都度いろーんな人に助けられました。
その時に聞いた話とか、その助けられたことそのものとか、そういう思い出が
今の自分の財産になっています。

この『サン・ジャックへの道』の9人もそうですけど、
いろんな人に出会って、刺激されてそれが自分の財産になる。
それが旅の醍醐味ですよね。


私のデンジャラスジャーニーがどんなだったかは、次回の宣伝うーまん奮闘記で。
                   センチメンタル ジャ~ックゥ
by st-jacques | 2007-01-18 21:05 | 宣伝うーまん奮闘記 | Trackback | Comments(0)
<< 周防監督、待ってろよ ○○さんに出会った >>
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム