Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
今春公開の映画「サン・ジャックへの道」。ヒット祈願巡礼中 ~“東海道&鎌倉街道を歩く”の巻~ 
by st-jacques
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
街道を歩く
映画「サン・ジャックへの道」
宣伝うーまん奮闘記
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
greeで出来る新しいお..
by gree 攻略 出会いゲーム at 10:53
登録するだけ!あとはメー..
by 逆ナン at 14:19
今年こそ童貞脱出したい!..
by 童貞 at 14:00
あけましておめでとうござ..
by スタービーチ at 10:57
世界最大級のSNS!フェ..
by フェイスブック at 16:16
流行りのフェイスブックで..
by フェイスブック at 16:55
DVDの再販の予定はない..
by 町 at 03:04
グリーにハマっている人集..
by グリー at 17:19
リア友に知られると不味い..
by リア友 at 19:32
oz^7N&kS, sp..
by ショップ店員はじめてヤりました at 07:36
最新のトラックバック
サン・ジャックへの道:映画
from ムービーラボ
五反田 熟女デリヘル 優..
from 風俗24時
サン・ジャックへの道:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
『サン・ジャックへの道』
from 京都写真紀行
滝川クリステルセクシー解禁
from ニュースですYO!
Polbo a feir..
from ガリシアへ行こう!/Imos..
和歌山とくとく情報広場
from 和歌山とくとく情報広場
和歌山県
from 和歌山@ガイド
サン・ジャックへの道@シ..
from ソウウツおかげでFLASHB..
Eu vou a Gal..
from ガリシアへ行こう!/Imos..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
誰がなんといおうとこれは宣伝奮闘記 その弐
こんばんは。
速水もこみちと関口知宏は似ている、
小林幸子と萩原流行は似ている、と密かに思っている宣伝うーまんジャック・さんです。

今日は、私のデンジャラスジャーニーについて書こうと思います。


第1弾は、ニュージーランド・南島をバスで一人旅の巻 です。
この旅は、行く先々でトラブル続きでしたが、一番はミルフォードサウンドでしょう。
あっここも世界遺産ですね。

クルーズ船に乗ってミルフォードサウンドのフィヨルドを見る
というツアーに申し込んだジャック。
荷物はクイーンズタウンのバッグパッカーに置いて、朝早くバスに乗り込みました。
クイーンズタウンから、バスで1時間くらい行ったところで、
申し込んだ船にチェックインするのですが、
なんとチケットが見当たらない!一瞬パニックですが、そこはジャックも馬鹿じゃありません。
(チケットなくしている時点で馬鹿だという声は無視)

受付に行き、事情を説明し申し込みの履歴を確認してもらいました。
ところが、「No Your Name」とのコト!
いやいやそんなはずはないと訴えても聞いてもらえず…。
さてどうしたものかと思っていましたら、
良くみるとクルーズ船がもうひとつあるじゃないですか。
もしかしたら、もう一方のクルーズ船だったかしらん?ともうひとつあるクルーズ船の受付に。
しかし、やっぱりこっちも、「No Your Name」。

途方に暮れていると、男性が一人ジャックに近づいてきてこう言うのです。
「どうしたんだい、お嬢ちゃん(←当時20歳)。チケットをなくしただって?ゆっくりお探し。
ボクはこの船のキャプテンさ。待っててあげるよ」と…。

チケットは見付からないまま、とりあえず船に乗りなさいというキャプテンの好意に
しっかり甘えて、いざ出発。
落ち着いて船の中でバッグのなかをひっくり返すと…。

ありましたーー!
あー良かった…と思ったのも束の間。なんとチケットは、乗った船のものではなかった!



ガビーン。キャプテンとスタッフには、浮き輪を渡されて「泳いでいく?」と言っています。
どーするジャック?!
でも実は、こんなのは序の口。この後がすごかったんです。

それは次回のお楽しみ。
それジャーニー。
[PR]
by st-jacques | 2007-01-22 22:06 | 宣伝うーまん奮闘記 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://stjacques.exblog.jp/tb/4990908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ネットでめぐる世界遺産~.. at 2007-01-30 07:35
タイトル : 世界遺産~ネットでめぐる世界遺産
日本にはいくつ世界遺産があるか知ってますか?世界の世界遺産を紹介しています。よかったらみにきて下さい... more
Commented by 巡 礼太 at 2007-01-28 23:20 x
関口知宏と関口宏は似ている・・・、って当たり前。
関口知宏さんといえばBSで放送されている“列車の旅”。
移動手段は列車ですが、その土地土地での人々とのふれあいは、
巡礼の旅を思わせて、心和みます。
この番組、ジャック.さんさんはご覧になったことありますか?
こちらのブログを読ましていただいて、旅心誘われまくりの今日この頃、
映画が公開されたら絶対観に行きますね!
Commented by st-jacques at 2007-01-29 20:29
巡 礼太さんへ
書き込みありがとうございます!
ご丁寧にジャック・さん さんとさん付けじゃないですか。
しかも私の好きなノリつっこみ。なかなかやりますね、巡 礼太さん。

知宏さんのこの番組は大変ファンが多いそうですね~。
残念ながら私は見た事がないのです…。でも噂ではすごくおもしろいとか…。
私も旅に出たくてうずうずです。
でも今は映画の中でトラベル気分を味わっています。
巡 礼太さんも『サン・ジャックへの道』でフランス、スペインに
トラベル気分を味わいましょー!
<< "HARD CORE... 周防監督、待ってろよ >>
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム