Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
今春公開の映画「サン・ジャックへの道」。ヒット祈願巡礼中 ~“東海道&鎌倉街道を歩く”の巻~ 
by st-jacques
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
街道を歩く
映画「サン・ジャックへの道」
宣伝うーまん奮闘記
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
greeで出来る新しいお..
by gree 攻略 出会いゲーム at 10:53
登録するだけ!あとはメー..
by 逆ナン at 14:19
今年こそ童貞脱出したい!..
by 童貞 at 14:00
あけましておめでとうござ..
by スタービーチ at 10:57
世界最大級のSNS!フェ..
by フェイスブック at 16:16
流行りのフェイスブックで..
by フェイスブック at 16:55
DVDの再販の予定はない..
by 町 at 03:04
グリーにハマっている人集..
by グリー at 17:19
リア友に知られると不味い..
by リア友 at 19:32
oz^7N&kS, sp..
by ショップ店員はじめてヤりました at 07:36
最新のトラックバック
サン・ジャックへの道:映画
from ムービーラボ
五反田 熟女デリヘル 優..
from 風俗24時
サン・ジャックへの道:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
『サン・ジャックへの道』
from 京都写真紀行
滝川クリステルセクシー解禁
from ニュースですYO!
Polbo a feir..
from ガリシアへ行こう!/Imos..
和歌山とくとく情報広場
from 和歌山とくとく情報広場
和歌山県
from 和歌山@ガイド
サン・ジャックへの道@シ..
from ソウウツおかげでFLASHB..
Eu vou a Gal..
from ガリシアへ行こう!/Imos..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
私の正体

この街道をあるくのブログを読んでくれている人からよく言われるのが、
「一体、この街道歩きをしている人は何者なの?」ということです。

そこで、遅ればせながら私の正体を明かします。
私は「サン・ジャックへの道」の配給会社クレストインターナショナルの代表です。
みずからヒット祈願で歩くという、まさに身を張った宣伝のつもりで始めたのですが、
歩くのって本当に楽しいことを知って、とっても得した気分なのです。

でも、いまでこそ楽しいと思えるのですが、実は毎週歩くのがつらいときもありました。
特に12月。忘年会が続いて、週末くらいはゆっくり寝坊したいと思っても、
5時すぎ目覚ましの音に飛び起きて、帰ってくればクタクタで、翌日月曜日には
デジカメの写真を整理して
という繰り返しに、もうイヤ!と思ったこともありました。

でもでも、甲州街道もあと一回を残すのみとなり、今は終わってしまうのが
とってもさびしいんです。 
これって終わりが見えてきたからそう思うのであって、まだまだ道のりが長ければ、
やはりつらいと思うのでしょうかね。 人間て現金ですからね。特に私は。


「サン・ジャックへの道」の公開までに1500キロ歩くと豪語しましたが、
2月は「サン・ジャックへの道」の監督コリーヌ・セローが来日しますし、
ベルリン映画祭へもいくので、歩ける週末がほとんどありません。

どうやったら公開までに1500キロを達成できるのか。 

うーん、ベルリンまでの飛行機のなかを行ったりきたりして距離を稼ぐか、
またはベルリンで映画祭会場をぐるぐる歩いた距離を加算していくか、
とにかくこまめにつみあげていくしかないですねえ。


実は、「サン・ジャックへの道」と出会ったのが去年のベルリン映画祭でした。
あれから一年たつんですね。見終わったあとの感動を今でも鮮明に覚えています。
映画祭で心底気に入った作品に出会えることはとても幸せなことです。
そして、配給権を取得したいと思う気持ちにもまったく迷いはありませんでした。 
こんな風に一点の曇りもなく作品を信じて配給していけることは大きな喜びです。

この映画を一人でも多くの人に届けたい。

そう思って私も宣伝うーまんたちも頑張っています。 
きっと結果がでると信じて、1500キロ達成をあきらめず初日まで歩き続けますね。
[PR]
by st-jacques | 2007-01-26 10:59 | 街道を歩く | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://stjacques.exblog.jp/tb/5017499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しん at 2007-01-28 00:58 x
甲州街道を歩く、次でラストなんですね。
毎回楽しく読ませていただきましたが、今日「正体」が明かされ、納得!のような、でもとっても驚きのような…
仕事も忙しいのに毎週末歩き続けて、すごいパワーだ!
やれないことなんてなくて、やるかやらないかなんですね。

この映画との出会いを心底喜び、その幸せをまた人へとつなげていく。
映画自体だけでなく、そんな思いに、あの宣伝うーまんさんたちも動かされたってわけですね。
まだ観ていないですが、家族とかにもぜひ教えてあげようと思います!

ベルリン映画祭、また素敵な出会いがあるといいですね。
Commented by クララ at 2007-01-29 19:04 x
しんさん、コメントありがとうございます。
そうなんです。ついに甲州街道オーラスです。昨日無事にゴールに到着しました。感激して滂沱の涙が流れるかと思いきや、お腹がすきすぎて
もう、頭の中はランチで一杯でした。 でも、これで終わりではなく、
まだまだヒット祈願巡礼は続くのです。次はベルリン映画祭の報告か、
または鎌倉街道か、お楽しみにしてくださいませ!
<< 私はひとりじゃない ヒット祈願の旗に人々の関心が! >>
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム