人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
今春公開の映画「サン・ジャックへの道」。ヒット祈願巡礼中 ~“東海道&鎌倉街道を歩く”の巻~ 
by st-jacques
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
街道を歩く
映画「サン・ジャックへの道」
宣伝うーまん奮闘記
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
greeで出来る新しいお..
by gree 攻略 出会いゲーム at 10:53
登録するだけ!あとはメー..
by 逆ナン at 14:19
今年こそ童貞脱出したい!..
by 童貞 at 14:00
あけましておめでとうござ..
by スタービーチ at 10:57
世界最大級のSNS!フェ..
by フェイスブック at 16:16
流行りのフェイスブックで..
by フェイスブック at 16:55
DVDの再販の予定はない..
by 町 at 03:04
グリーにハマっている人集..
by グリー at 17:19
リア友に知られると不味い..
by リア友 at 19:32
oz^7N&kS, sp..
by ショップ店員はじめてヤりました at 07:36
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
意気込み
はじめまして。クレスト宣伝うーまんの元吉(もときち)です。
饒舌なジャック・さんと木村カメラが奮闘記への書きこみに精を出しているのを傍目に、
自分が切り出せるタイミングを虎視眈々と狙っていましたが、
満を持しての登場です。
そう、とうとう本日ゴールを迎える「サン・ジャックへの道」ヒット祈願巡礼〜甲州街道編〜に同行することになったのです。


先のカミングアウトのとおり、この街道歩きは弊社代表が始めたものでした。
以来、峠越えをした翌日の代表の姿を見る度に、軽々しく「私も歩きたい」とは言えなくなっていたものの、
自主トレは欠かしませんでした。
毎朝自宅からの自転車立ちこぎ5分と会社からの終電駆け込み5分。
さらに、週に2回のチラシ配りで汗をかいているので、体力・筋力は十分かと思われます。


最近、世間では健康への意識が高まり、ジムやヨガへ通っていらっしゃる方が多くいらっしゃいますね。
不健康・不健全なオーラを発していた私の友人もアシュタンガ・ヨガにはまり、体調が良くなった様子。
ヨガマットを小脇に抱えたOLさんの姿は、なんとも都会的です。


さあ、いよいよクレスト全員参加で挑む甲州街道最後の20kmウォーキング。
平坦な道をゆっくり歩くので、その姿はむしろ牧歌的だと思います。
お見かけの際には是非ご声援をお願い致します。
「サン・ジャックへの道」の小旗が目印です。
by st-jacques | 2007-01-28 01:29 | 宣伝うーまん奮闘記 | Trackback | Comments(2)
Commented by kiku at 2007-01-28 23:36 x
ヨガいいですよ。
その効果が胡散臭いと敬遠していましたが、やってびっくり
意外なほどに汗をかき、意外なほどに頭すっきりです。
まだ未経験ならぜひ初体験を!!
って別にヨガ関係の仕事をしているわけではないのですけど。

散歩なんかとおんなじで脳みその後ろ半分がすっきりした感じに
なるのです。
分かります?脳みその後ろのすっきり感。

いい映画を見るとすっきりすることもあるけど。
この映画もなかなかにすっきりしそう。
この作品をみて脳内マイナスイオンが発生することを祈っています。
Commented by 元吉 at 2007-02-01 02:58 x
kikuさん、コメントありがとうございます。
私も友人に感化されて、今更ながらヨガに興味を持ち始めました。


yoginiなどを立ち読みしながら、本屋で体をくねくねしています。

<< ゴール!でも、まだまだ続く... 私はひとりじゃない >>
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム