Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
今春公開の映画「サン・ジャックへの道」。ヒット祈願巡礼中 ~“東海道&鎌倉街道を歩く”の巻~ 
by st-jacques
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
街道を歩く
映画「サン・ジャックへの道」
宣伝うーまん奮闘記
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
greeで出来る新しいお..
by gree 攻略 出会いゲーム at 10:53
登録するだけ!あとはメー..
by 逆ナン at 14:19
今年こそ童貞脱出したい!..
by 童貞 at 14:00
あけましておめでとうござ..
by スタービーチ at 10:57
世界最大級のSNS!フェ..
by フェイスブック at 16:16
流行りのフェイスブックで..
by フェイスブック at 16:55
DVDの再販の予定はない..
by 町 at 03:04
グリーにハマっている人集..
by グリー at 17:19
リア友に知られると不味い..
by リア友 at 19:32
oz^7N&kS, sp..
by ショップ店員はじめてヤりました at 07:36
最新のトラックバック
サン・ジャックへの道:映画
from ムービーラボ
五反田 熟女デリヘル 優..
from 風俗24時
サン・ジャックへの道:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
『サン・ジャックへの道』
from 京都写真紀行
滝川クリステルセクシー解禁
from ニュースですYO!
Polbo a feir..
from ガリシアへ行こう!/Imos..
和歌山とくとく情報広場
from 和歌山とくとく情報広場
和歌山県
from 和歌山@ガイド
サン・ジャックへの道@シ..
from ソウウツおかげでFLASHB..
Eu vou a Gal..
from ガリシアへ行こう!/Imos..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゴール!でも、まだまだ続く...

1月28日 (日) 晴れ
仙川 → 日本橋  19キロ

ところで、ずっと考えていた私のニックネームを決めました。

クララです。

でも「アルプスのハイジ」のクララじゃありませんよ。あんなに可憐じゃありません。
もっと恐くて強いクララです。

そう、クララとは「サン・ジャックへの道」の主人公である仲の悪い三兄姉弟の真ん中の
人です。 この人、見た目も話しても、スンゴクこわいんですよ。
口を開けば兄弟をののしる見事なマシンガントークが出てくる人なんです。
でも、ホントはとっても優しい、いい人なんです。 惚れちゃいますよ。

って、前フリが長くなりましたが、はい!!ついに”街道を歩く”甲州街道篇もついに
終わりの巻となりました。
昨日、冬の一日とは思えないような暖かい陽射しのなか、ついにゴールに辿りつきました!
朝8時24分に出発し、、日本橋着が午後1時前です。
それにしても日本橋の上の空を仰げたらどんなに気持ちいいでしょう。
早く高速が撤去されることを祈ります。

今日は、宣伝うーまん プラス アネゴも登場し、総勢9人です。 

e0107399_19431048.jpg


この9人という数。 なんという偶然でしょう。 
「サン・ジャックへの道」の巡礼ツアーもガイドを含めた9人で歩くのです。
それぞれが、それぞれの役割を演じていたかは、分かりませんが、とにかく
この道中はこれからの宣伝うーまん日記でたっぷりご紹介するとおもいますので
お楽しみに!

トータル220キロ。皆様、ご協力&応援ありがとうございました!
ヒット祈願巡礼はまだまだ続きます。

次は「サン・ジャックへの道」に出てくるサンティアーゴ巡礼路の姉妹路である
熊野古道を歩く予定でしたが、まだシーズンではないそうなので、
その前に鎌倉街道を歩くことにしました!

いざっ、鎌倉へ!!  お楽しみにしてくださいね!
[PR]
by st-jacques | 2007-01-29 19:27 | 街道を歩く | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://stjacques.exblog.jp/tb/5041522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しん at 2007-01-30 01:25 x
クララさんとその仲間たちの皆さん、甲州街道完歩おめでとうございます!次は鎌倉ですか。いいですね。
ここのところ、映画『サンジャックへの道』や、このブログ『街道を歩く』に感化され、それからさらに私の憧れの人(決して憧れの君ではありません…)がここ1年で歩くことにはまったと聞き、かなり興味津々の私です。

先日本屋でパッと目に飛び込んできたのが、須藤元気著『幸福論』。こんなタイトルですが、内容は四国お遍路をまわった話。思わず買ってその日のうちに読んでしまいました。そして四国へ行くぞ!と心に決めました。
(須藤元気の精神論も面白かった)

実はこういうブログっていうのに触れたのも初めての私。
自分がこうやって毎日のように面白くって読むようになるとは思ってもいなかった。出会いが人を変えるもんですね。
ちょっと成長した自分がうれしくて、個人的なコメントいれちゃいました。

Commented by クララ at 2007-01-31 13:25 x
しんさん、コメントありがとうございます。ブログを楽しみにしてくださっていてとても嬉しいです。 私も宣伝うーまんSも励みになります。
須藤元気さん、四国のお遍路さん歩いたのですね。私も「幸福論」読んでみたいです。

私が歩き始めてから今感じていることは、心身ともにすっきりしてくることでしょうか。
人はなぜ歩くのか? そう自問自答しながら歩いていますが、まだまだ答えはおぼろです。 これからもさらに歩き続けて自分に訪れるものが
何なのかしっかり捉まえたいと思います。 
しんさんも是非歩いてみてください! 引き続き応援してくださいね。
<< コリーヌ・セロー監督が来日します 意気込み >>
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム