Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
今春公開の映画「サン・ジャックへの道」。ヒット祈願巡礼中 ~“東海道&鎌倉街道を歩く”の巻~ 
by st-jacques
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
街道を歩く
映画「サン・ジャックへの道」
宣伝うーまん奮闘記
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
greeで出来る新しいお..
by gree 攻略 出会いゲーム at 10:53
登録するだけ!あとはメー..
by 逆ナン at 14:19
今年こそ童貞脱出したい!..
by 童貞 at 14:00
あけましておめでとうござ..
by スタービーチ at 10:57
世界最大級のSNS!フェ..
by フェイスブック at 16:16
流行りのフェイスブックで..
by フェイスブック at 16:55
DVDの再販の予定はない..
by 町 at 03:04
グリーにハマっている人集..
by グリー at 17:19
リア友に知られると不味い..
by リア友 at 19:32
oz^7N&kS, sp..
by ショップ店員はじめてヤりました at 07:36
最新のトラックバック
サン・ジャックへの道:映画
from ムービーラボ
五反田 熟女デリヘル 優..
from 風俗24時
サン・ジャックへの道:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
『サン・ジャックへの道』
from 京都写真紀行
滝川クリステルセクシー解禁
from ニュースですYO!
Polbo a feir..
from ガリシアへ行こう!/Imos..
和歌山とくとく情報広場
from 和歌山とくとく情報広場
和歌山県
from 和歌山@ガイド
サン・ジャックへの道@シ..
from ソウウツおかげでFLASHB..
Eu vou a Gal..
from ガリシアへ行こう!/Imos..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ROAD OF THE 甲州~筋肉痛からの生還~
自分にはまだこんなに筋肉が残っていたのかと実感し
いつもの電車に乗るのに、5分早く家を出ないと間に合わなかったこの4日間…。

こんにちは。ご存知甲州街道を歩いて、
見事筋肉痛からの生還を果たしたジャック・さんです。


奮闘記を更新できなかったのも、腕が筋肉痛だったから、というのは嘘ですが
歩きなれていないメンバーにとって、この甲州街道20キロがいかに過酷な旅だったか…。
イライジャ・ウッドもびっくりな程です。
こんなひどい筋肉痛に悩まされたのは、初めてスノーボードをやった時 以来じゃ ですよ。



日々チラシ配りで鍛えたこの脚力には少々自身があったこの私。
足取り軽く仙川に降り立り、意気揚々と歩き始めたわけですが
街道を歩くメンバーの早いこと!
ついていくので精一杯です。

歩いて1時間ですでに右裏ももが痛み出し…。
しかし、いっこうに歩くペースはゆるめない「街道を歩く」メンバー。
必死の形相でついていくジャック。

でも!そんなジャックにも他のメンバーの追随を許さない速さもありました。
お腹の空く時間です。
この写真の時は歩き始めてまだ1時間といったところなのですが、
すでにお腹が空いてすいて…。さすがに誰にも言えませんでしたけど。

e0107399_21173251.jpg















お腹が空いた~。足が痛い~。などとは言っている暇がない位のスピードで、
あっと言う間に新宿が見えてきました。時間もちょうどお昼時♪
うきうき、るんるんでいると、この調子で日本橋まで行ってしまおうという声が!



私にとっちゃ、死活問題です。
必死に空腹を訴えました。涙ながらに何卒、なにとぞ…ですよ。
そんなジャックを見るに見兼ねた宣伝の大先輩が取り出したるは、手作りバナナケーキ!


素敵です。素敵すぎます。
目の前に金塊積まれても、
その時はこの素敵なケーキを誰にも譲らなかっただろう自信があります。




エネルギー補給を終え、一同いざ日本橋へ!
ここからの様子は次回の「街道を歩く」でご紹介します。
[PR]
by st-jacques | 2007-02-01 21:36 | 街道を歩く | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://stjacques.exblog.jp/tb/5064191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< チーム・ハイテンションがゆく コリーヌ・セロー監督が来日します >>
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム