Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
今春公開の映画「サン・ジャックへの道」。ヒット祈願巡礼中 ~“東海道&鎌倉街道を歩く”の巻~ 
by st-jacques
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
街道を歩く
映画「サン・ジャックへの道」
宣伝うーまん奮闘記
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
greeで出来る新しいお..
by gree 攻略 出会いゲーム at 10:53
登録するだけ!あとはメー..
by 逆ナン at 14:19
今年こそ童貞脱出したい!..
by 童貞 at 14:00
あけましておめでとうござ..
by スタービーチ at 10:57
世界最大級のSNS!フェ..
by フェイスブック at 16:16
流行りのフェイスブックで..
by フェイスブック at 16:55
DVDの再販の予定はない..
by 町 at 03:04
グリーにハマっている人集..
by グリー at 17:19
リア友に知られると不味い..
by リア友 at 19:32
oz^7N&kS, sp..
by ショップ店員はじめてヤりました at 07:36
最新のトラックバック
サン・ジャックへの道:映画
from ムービーラボ
五反田 熟女デリヘル 優..
from 風俗24時
サン・ジャックへの道:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
『サン・ジャックへの道』
from 京都写真紀行
滝川クリステルセクシー解禁
from ニュースですYO!
Polbo a feir..
from ガリシアへ行こう!/Imos..
和歌山とくとく情報広場
from 和歌山とくとく情報広場
和歌山県
from 和歌山@ガイド
サン・ジャックへの道@シ..
from ソウウツおかげでFLASHB..
Eu vou a Gal..
from ガリシアへ行こう!/Imos..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シネスイッチ銀座にて
e0107399_23524428.jpgこんにちは。今日は気持ちよく晴れましたね。
銀座の歩行者天国も、明るい色の服を着た人たちであふれていました。

本日シネスイッチ銀座で、『サン・ジャックへの道』の前売り鑑賞券をお買い上げいただいた皆さま、どうも有難うございました!!!
おかげさまで、二日分の限定プレゼント(ホタテ貝型の陶器トレイ)がほぼ無くなり、嬉しい限りです。(ということで、明日の日曜日は早い者勝ちですよ。)


道行く多くの方々にお声掛けいただき、宣伝うーまん一同、改めて活力が沸いてきました。

「新聞でみたわよ」「知ってる知ってる」
「今予告編を見たわ。観に来ますから」と言ってお帰りになったご夫婦。

「予告編を見てから、ずっと気になってたよ」と、貼りだしてあった雑誌の掲載記事をじっとお読みくださったお二人。

また、スペイン・サンティアゴ巡礼路を訪れる予定の方も!
「今度、サンティアゴ巡礼の道のツアー説明会に行くんだ」とお話くださった男性。
わざわざ戻ってきて下さった自転車まん。(800km、ぜひ踏破してくださいね。)

映画を観たら、皆さん旅に出たくなること必須です。
我々も、いつかきっと・・・と思っています。が、
サンティアゴ巡礼路で皆さんと再会する前に、来週10日(土)、ぜひシネスイッチ銀座でお会いしましょう。10日は、各上映回、先着60名様にオリーブオイルで作ったお菓子をご用意しています。

p.s.明日4日(日)は、宣伝じぇんとるマンが、シネスイッチ銀座で皆さんをお待ちしております。
[PR]
by st-jacques | 2007-03-04 00:10 | 宣伝うーまん奮闘記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://stjacques.exblog.jp/tb/5264660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 巡 礼太 at 2007-03-04 01:03 x
銀座に出たついでに、ペアチケット、しっかりゲット!
ホタテ二枚を胸に押し当て、ボッティチェリごっこを楽しんでいます(謎)。
いよいよ来週公開ですね!楽しみです!
Commented by 自転車まん at 2007-03-04 01:32 x
今日チケット買った自転車まんです。何気なくサイトをのぞいたら自分のことが書いてあってちょっと嬉しかったです(笑)
映画楽しみにしてます!お菓子狙いで。
Commented by st-jacques at 2007-03-04 12:54
>巡 礼太さん
いつも強力バックアップ有難うございます!!!
そうですかそうですか。。。
では、私も我慢せずにボッティチェリごっこやらせていただきます。
劇場へは、服着用でお願いしますね。

>自転車まんさん
書き込みありがとうございます!
自転車まんさんは、どこから来てどこへ去っていったのか。
宣伝うーまんは、ちょいと考えてしまいました。
銀座に自転車・・・ステキです。
公開初日もお待ちしてます!!
<< 今週放送決定! 対談:セロー監... Yahoo!映画 注目度ランキング >>
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム