Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
今春公開の映画「サン・ジャックへの道」。ヒット祈願巡礼中 ~“東海道&鎌倉街道を歩く”の巻~ 
by st-jacques
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
街道を歩く
映画「サン・ジャックへの道」
宣伝うーまん奮闘記
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
greeで出来る新しいお..
by gree 攻略 出会いゲーム at 10:53
登録するだけ!あとはメー..
by 逆ナン at 14:19
今年こそ童貞脱出したい!..
by 童貞 at 14:00
あけましておめでとうござ..
by スタービーチ at 10:57
世界最大級のSNS!フェ..
by フェイスブック at 16:16
流行りのフェイスブックで..
by フェイスブック at 16:55
DVDの再販の予定はない..
by 町 at 03:04
グリーにハマっている人集..
by グリー at 17:19
リア友に知られると不味い..
by リア友 at 19:32
oz^7N&kS, sp..
by ショップ店員はじめてヤりました at 07:36
最新のトラックバック
サン・ジャックへの道:映画
from ムービーラボ
五反田 熟女デリヘル 優..
from 風俗24時
サン・ジャックへの道:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
『サン・ジャックへの道』
from 京都写真紀行
滝川クリステルセクシー解禁
from ニュースですYO!
Polbo a feir..
from ガリシアへ行こう!/Imos..
和歌山とくとく情報広場
from 和歌山とくとく情報広場
和歌山県
from 和歌山@ガイド
サン・ジャックへの道@シ..
from ソウウツおかげでFLASHB..
Eu vou a Gal..
from ガリシアへ行こう!/Imos..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大入です。大人じゃないよ。
カメラです。デジカメ片手に銀座を放浪しているカメラです。

なぜ、カメラ片手にうろついていたかというと、、、、
お客様でいっぱいのシネスイッチ銀座にゆきたかったんだよーーっe0107399_2443668.jpg

10日から上映が始まった「サン・ジャックへの道」ですが、平日に入ってからも、うなぎのぼりで入場者数が増え続け、今日は、満席お立ち見の連続連続連続!!!

初めての体験に、宣伝ウーマンのお肌もギトギトです。
あぶらとり紙は、メンズサイズがちょうど良いですな。

ところで、「サン・ジャックへの道」は、銀座近辺のいろいろなお店とタイアップしています。
チケットの半券を持っていくだけで、ワインをボトルでもらえたり、10%offでシューズが買えたり(一緒に歩きましょ~)、ドリンクサービスや生花が10%offなどなど。

デートで映画を観た帰りには、スペイン風Barで一杯飲んで、春先取りのブーケを家に持ち帰ってみてはいかがでしょ?

【きっと出発したくなる! あなたを心身ともに幸せにしてくれるタイアップを実施中!】

☆フットバランス(阪急有楽町店etc)・・・施術メニュー全て20%オフ
☆mont-bell モンベル・・・応募抽選でウエストポーチをプレゼント
☆アスリートクラブ(神田)・・・シューズ全品10%オフ
☆しぇりークラブ(銀座)・・・赤ワインをボトルでプレゼント
☆ガウディの舌(銀座)・・・サングリアをサービス
☆泥武士(銀座)・・・オーガニックワインをサービス
☆ファンケルキッチンD・・・オーガニックワインをサービス
☆コンフィチュール・エ・プロヴァンス・・・サン・ジャックセット購入でプレゼント
☆WELEDA ヴェレダ・・・ベビーソープをプレゼント
☆オザミフルール・・・生花・鉢植え10%オフ

※詳細は、公式HP、コメントチラシでご確認ください。


25日(日)の“映画を観たらみんなで歩こうツアー”の詳細はこちら
[PR]
by st-jacques | 2007-03-17 02:57 | 宣伝うーまん奮闘記 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://stjacques.exblog.jp/tb/5344598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 風俗24時 at 2007-12-11 12:34
タイトル : 五反田 熟女デリヘル 優良店紹介
隊員達が身を削って調査した最新デリヘル情報をお届け!... more
Commented by maria at 2007-03-18 16:54 x
本日、サンジャックへの道を拝見しました。
クリスチャンなので、この巡礼をテーマにした映画はずっと気になって公開を心待ちにしておりました。
巡礼についてはあまり出てこなくて、真っ青な青空と緑の大地が印象的でしたが。
さて、ひとつお願いです。字幕が見にくい!です。白い字幕だったのですが、風景に混じってしまう場面が多々あり、そういった場合には字幕の色を変える等の工夫が欲しい。
ご検討よろしくお願いいたします。
Commented by st-jacques at 2007-03-19 11:24
>mariaさん
書き込み有難うございます。劇場に足を運んでくださったとのこと、心より感謝です。確かに本作は、巡礼路を舞台にしてはいるのですが、描かれているのは、相手を思いやる心であったり、一歩を踏み出す勇気であったり・・・。mariaさんの心に残る映画となっていれば幸いです。
さて字幕の件、読みづらい箇所が諸所あったとのこと、誠に申し訳ありません。明るい背景の箇所で、白字が沈んでしまっているのですね。頂いたご意見は今後に反映していくよう努めてまいります。
<< フランス映画祭と「サン・ジャッ... 坂よりも恐いもの >>
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム