Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
今春公開の映画「サン・ジャックへの道」。ヒット祈願巡礼中 ~“東海道&鎌倉街道を歩く”の巻~ 
by st-jacques
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
街道を歩く
映画「サン・ジャックへの道」
宣伝うーまん奮闘記
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
greeで出来る新しいお..
by gree 攻略 出会いゲーム at 10:53
登録するだけ!あとはメー..
by 逆ナン at 14:19
今年こそ童貞脱出したい!..
by 童貞 at 14:00
あけましておめでとうござ..
by スタービーチ at 10:57
世界最大級のSNS!フェ..
by フェイスブック at 16:16
流行りのフェイスブックで..
by フェイスブック at 16:55
DVDの再販の予定はない..
by 町 at 03:04
グリーにハマっている人集..
by グリー at 17:19
リア友に知られると不味い..
by リア友 at 19:32
oz^7N&kS, sp..
by ショップ店員はじめてヤりました at 07:36
最新のトラックバック
サン・ジャックへの道:映画
from ムービーラボ
五反田 熟女デリヘル 優..
from 風俗24時
サン・ジャックへの道:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
『サン・ジャックへの道』
from 京都写真紀行
滝川クリステルセクシー解禁
from ニュースですYO!
Polbo a feir..
from ガリシアへ行こう!/Imos..
和歌山とくとく情報広場
from 和歌山とくとく情報広場
和歌山県
from 和歌山@ガイド
サン・ジャックへの道@シ..
from ソウウツおかげでFLASHB..
Eu vou a Gal..
from ガリシアへ行こう!/Imos..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
春、鎌倉への道は遠かった。

昨日は、「サン・ジャックへの道」ウォーキングが雨のため中止になってしまって
大変残念なクララです。 
また企画しますので、お楽しみにしていてくださいね!

さて、”街道を歩く“ですが、前回は東海道を戸塚まで。
そして、今回は進路を変え、鎌倉街道にて八幡さまへ向う予定でしたが、これが大変でした。
まずは、出発地点を一つ前の東戸塚にしたのが失敗の序曲だったかも。
というのも、鎌倉街道の地図の載っている本を持っていったのですが、これが20年近く前に
出版されていたものなので、もう地形がずいぶん変わっていて、あれ?道が消えている!!
という珍道中になってしまったのです。
そこで、もう地図は諦めて、ただただ鎌倉方面を目指して歩いていきました。
すごい遠回りをして、鎌倉に向っていったので、この日も結局トータル20キロ近くを
歩きました。

先の分からない道を歩いている不安を吹き飛ばすように、この日はお天気もよく、
春の訪れをそこかしこに感じる一日でありました。


e0107399_1893085.jpg

私の大好きなこぶしの花です。 
2週間まえにはもっとピンとしていたのですが、ややしおれ気味。
いまは、木蓮が満開。 こぶしと木蓮って似ていて、すぐ間違えてしまうんですよね。
e0107399_18104213.jpg


e0107399_1811843.jpg 
これから花開く椿。この一瞬が美しいんだな。
e0107399_18112241.jpg
可憐なすみれ
[PR]
by st-jacques | 2007-03-26 18:20 | 街道を歩く | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://stjacques.exblog.jp/tb/5399740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ウォーキング シューズ!.. at 2007-03-26 23:24
タイトル : ウォーキングが気持ちいい本当の理由
こんにちわ!突然のTB失礼します。ウォーキングするとなんだか気持ちいいですよね!そのワケを今回はお教えしますよん♪... more
Commented by snuffkin at 2007-03-28 13:07 x
私もウォーキング始めました!
お互いに励まし合って、
頑張って行きましょう!

ウォーキング、最高ですよね!
Commented by くらら at 2007-03-29 11:14 x
Snuffkinさま、そうですか。始めましたか。沢山歩きましょうね!ウォーキングすると心身ともに変化しますものね。 私は今週2泊3日で熊野古道を歩いてきます。結構険しいところをいくらしいので心配ですが、日頃の鍛錬(?)の成果を期待したいところです。また、ブログで報告しますので読んでくださいね。
<< 半券さえあればお得! イベント・映画を観たらみんなで... >>
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム