人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
今春公開の映画「サン・ジャックへの道」。ヒット祈願巡礼中 ~“東海道&鎌倉街道を歩く”の巻~ 
by st-jacques
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
街道を歩く
映画「サン・ジャックへの道」
宣伝うーまん奮闘記
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
greeで出来る新しいお..
by gree 攻略 出会いゲーム at 10:53
登録するだけ!あとはメー..
by 逆ナン at 14:19
今年こそ童貞脱出したい!..
by 童貞 at 14:00
あけましておめでとうござ..
by スタービーチ at 10:57
世界最大級のSNS!フェ..
by フェイスブック at 16:16
流行りのフェイスブックで..
by フェイスブック at 16:55
DVDの再販の予定はない..
by 町 at 03:04
グリーにハマっている人集..
by グリー at 17:19
リア友に知られると不味い..
by リア友 at 19:32
oz^7N&kS, sp..
by ショップ店員はじめてヤりました at 07:36
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
春風と共に温かいコメントが届きました
今日は汗ばむ程のお天気。一気にも咲きそうです。

さて、今日は『サン・ジャックへの道』に寄せられたお客様の声をここでご紹介。
読みながら、コメント用紙に向かって「ありがとうございまっす!」と頭を下げています。


 やればなんでも出来るものだと改めて思いました。
   私もこれからの人生、諦めずに目標に向かって歩いていきたいです。
   素晴らしい感動をありがとうございました。(26歳・女性)

  期待通りの良い映画!(63歳・女性)

 ☆ 1ヶ月前にスペイン旅行をしました。サンティアゴには行きたかったのに
   行けなかったので、映画を観て本望は遂げられました(62歳・男性)

  をしたい気持ちにさせてくれた。(30歳・男性)

  みんなの気持ちの変化、生き方への前向きさが伝わってきて
   最後はほんわかした。気持ちをフラットに戻したいと思った。(44歳・女性)

 ☆ フランス映画って違和感が残ることが多いのだけれど、これは良かった!
    「旅」の力ってすごいと思う。(61歳・女性)



                        ……書いてて、私もまた観たくなっちゃった。
by st-jacques | 2007-03-28 21:18 | 宣伝うーまん奮闘記 | Trackback | Comments(2)
Commented by TONTOTOMO at 2007-04-02 19:33 x
本日,大阪でようやく拝見することが出来ました.
二時間私の心は大阪から離れて,サンティアゴの道の中をクララたちとともに歩いていました.
景色の描写をつくりすぎるわけでもなく,自然に映像として映し出してくれているのが,とっても嬉しかったです.
「あぁ まだまだ 大丈夫やん 人間 まんざらじゃないやん 仲間がいるやん」って感じることができました.
夢の描写は,見る人によってさまざまな見解があると思いますが,
私は,同じような夢を道中で何度か観たので割とすんなりと受け入れることができました.
さまざまな「愛」の形を感じることができました.本当にありがとうございました.
今度は,彼女を連れて見に行きたいと思います.
Commented by st-jacques at 2007-04-03 10:45
TONTOTOMOさん
こんにちは!温かいメッセージ、ありがとうございます。
読みながらじんわり目頭が熱くなってしまったジャック・さんです。
夢の部分はおっしゃる通りに、様々な見解があり「この夢の意味は?」
なんて聞かれたりします。
来日していたセロー監督のインタビュー時にもそんな質問が何度か出ました。
その時監督が言っていたのは、「夢というのは潜在意識だから、分からない
夢はもしかしたら、あなたの潜在意識かもしれません。心の底で悩んでいる
ものなのかも。」
なるほど~と思いました。TONTOTOMOさんは、きっと旅の間にその悩みを
この9人と同じように克服していったのかもしれませんね。
本当に本作は「愛」に溢れた映画です。
是非、彼女さんとご一緒に♪私もそこんところの愛を早く探さねば…。
<< そして、八幡さまへ 半券さえあればお得! >>
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム