Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
今春公開の映画「サン・ジャックへの道」。ヒット祈願巡礼中 ~“東海道&鎌倉街道を歩く”の巻~ 
by st-jacques
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
街道を歩く
映画「サン・ジャックへの道」
宣伝うーまん奮闘記
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
greeで出来る新しいお..
by gree 攻略 出会いゲーム at 10:53
登録するだけ!あとはメー..
by 逆ナン at 14:19
今年こそ童貞脱出したい!..
by 童貞 at 14:00
あけましておめでとうござ..
by スタービーチ at 10:57
世界最大級のSNS!フェ..
by フェイスブック at 16:16
流行りのフェイスブックで..
by フェイスブック at 16:55
DVDの再販の予定はない..
by 町 at 03:04
グリーにハマっている人集..
by グリー at 17:19
リア友に知られると不味い..
by リア友 at 19:32
oz^7N&kS, sp..
by ショップ店員はじめてヤりました at 07:36
最新のトラックバック
サン・ジャックへの道:映画
from ムービーラボ
五反田 熟女デリヘル 優..
from 風俗24時
サン・ジャックへの道:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
『サン・ジャックへの道』
from 京都写真紀行
滝川クリステルセクシー解禁
from ニュースですYO!
Polbo a feir..
from ガリシアへ行こう!/Imos..
和歌山とくとく情報広場
from 和歌山とくとく情報広場
和歌山県
from 和歌山@ガイド
サン・ジャックへの道@シ..
from ソウウツおかげでFLASHB..
Eu vou a Gal..
from ガリシアへ行こう!/Imos..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
上映時間変更のお知らせ
こんにちは。
姓は木村、名はカメラ、好物の筆頭は‘釜揚げシラス’、の宣伝うーまん2号です。
すっかり半そでにも目が慣れてきましたね。
半袖の背広を持ってる人、集まれっ・・・

シネスイッチ銀座で公開中の「サン・ジャックへの道」先週末5月12日より、
モーニング上映に切り替わりました。
毎日10:30スタートですので、お間違えなく!
爽やかな朝の空気の中、銀座をお散歩するのも、なかなか気持ちがよいですよ。

シネスイッチ銀座での上映は、残りわずかでとうとう25日(金)まで。
でもでも、ご安心ください。

東京では、渋谷のシネマアンジェリカ5月19日より上映スタート!
109シネマズ川崎(ラゾーナ川崎内)では6月9日より上映が始まります!!

109シネマズ川崎は、黒を基調にしたとてもおしゃれなシネコン。
劇場もロビーも広々で、魅惑のポップコーンも匂いが充満して・・・なんてことが
無いのです。(換気が良いのかしら)
なにより、ぐわーっと傾斜のついた客席と巨大なスクリーンが圧巻!

この大画面で見たら、サンティアゴ(サン・ジャック)への旅路も、さらにさら~に
盛り上がること必至ですよ。

シネマアンジェリカは、マークシティの出口から数秒!
銀座まではちょっと・・・と二の足を踏んでいた方はぜひぜひ!!!

e0107399_12565015.jpg
[PR]
by st-jacques | 2007-05-15 13:00 | 宣伝うーまん奮闘記 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://stjacques.exblog.jp/tb/5672673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 京都写真紀行 at 2007-05-21 08:52
タイトル : 『サン・ジャックへの道』
昨日用があって銀座に出かけることになり、私のツボにハマる映画がやっていることを知った。映画のタイトルは『サン・ジャックへの道』。サン・ジャックとはフランス語で聖ヤコブのこと。スペインのガリシア地方にある聖地サンティアゴ・デ・コンポステラへの巡礼路のことだ。その映画が小さいけど気に入っているシネスイッチ銀座で上映されていた。 この映画館では以前、フェルメールの『真珠の耳飾りの少女』や『クジラの島の少女』もここで観た。 登場人物みんなが主人公とも言えるタイプの映画だったか、簡単にストーリーをまとめ...... more
Commented by S&G at 2007-05-18 02:17 x
長野から出かけて
こじんまりしたシネマテークたかさきで見ようと思ってます。
楽しみっす。
Commented by st-jacques at 2007-05-18 20:27
>S&Gさん
こんばんは。書き込みありがとうございます。
シネマテークたかさきは素晴らしい劇場のひとつですよね。

ある日、夜も相当に更けた頃、シネマテークたかさきの
総支配人から興奮のお電話をいただき、
『これ、すばらしいよ。やりましょうっ!』
と力強く言われたときは、感動でした。

S&Gさんにとっても、大切な作品になることを祈りつつ・・・
よろしくです。
Commented by S&G at 2007-05-27 21:56 x
昨日、高崎で観てきました。
笑って泣いて浄化されて、素晴らしい2時間でした。
オープニングがちょっと意外で、何が始まるのだろうと思って
ドキドキしてしまった。
それにしてもボタフメイロが揺れるのは美しい。

パンフレットもひと工夫あって素敵ですね。
またどこかの劇場へ見に行きます!。

Commented by st-jacques at 2007-05-29 23:50
>S&Gさん
そんな風に言っていただけて、ほんとにほんとに嬉しいです。
パンフレット、おかげさまで好評なんですよ。
‘たかさき’に残っていて良かったです。
地図、使って(?)くださいね。
<< 今週末の劇場情報! とうとう終了・・・してしまいま... >>
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム