Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
今春公開の映画「サン・ジャックへの道」。ヒット祈願巡礼中 ~“東海道&鎌倉街道を歩く”の巻~ 
by st-jacques
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
街道を歩く
映画「サン・ジャックへの道」
宣伝うーまん奮闘記
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
greeで出来る新しいお..
by gree 攻略 出会いゲーム at 10:53
登録するだけ!あとはメー..
by 逆ナン at 14:19
今年こそ童貞脱出したい!..
by 童貞 at 14:00
あけましておめでとうござ..
by スタービーチ at 10:57
世界最大級のSNS!フェ..
by フェイスブック at 16:16
流行りのフェイスブックで..
by フェイスブック at 16:55
DVDの再販の予定はない..
by 町 at 03:04
グリーにハマっている人集..
by グリー at 17:19
リア友に知られると不味い..
by リア友 at 19:32
oz^7N&kS, sp..
by ショップ店員はじめてヤりました at 07:36
最新のトラックバック
サン・ジャックへの道:映画
from ムービーラボ
五反田 熟女デリヘル 優..
from 風俗24時
サン・ジャックへの道:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
『サン・ジャックへの道』
from 京都写真紀行
滝川クリステルセクシー解禁
from ニュースですYO!
Polbo a feir..
from ガリシアへ行こう!/Imos..
和歌山とくとく情報広場
from 和歌山とくとく情報広場
和歌山県
from 和歌山@ガイド
サン・ジャックへの道@シ..
from ソウウツおかげでFLASHB..
Eu vou a Gal..
from ガリシアへ行こう!/Imos..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今週末の劇場情報!
じめじめしてまいりましたが、皆さん、いかがお過ごしでしょう。

宣伝うーまん1~3号は、「どうせ汗で剥がれ落ちるなら、ノーメイクで!」といった
ガッツあふれる面々です。


さてさて、各地の皆様、お待たせしています。
今週末6月9日(土)には、下記劇場での上映がスタート!

☆カラッと乾いた空気と、どこまでも抜ける青い空を、感じてください。

札幌 シアターキノ
静岡 シネ・ギャラリー
神奈川 109シネマズ川崎
茨城 水戸テアトル西友

帰路はぜひウォーキングで。ごーごー
[PR]
by st-jacques | 2007-06-08 18:29 | 宣伝うーまん奮闘記 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://stjacques.exblog.jp/tb/5849255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asa at 2007-06-10 19:59 x
川崎109で観ました。最高に良かったです。
Commented by st-jacques at 2007-06-11 21:25
>asa
書き込みありがとうございます!
なによりも嬉しいお言葉です。
私も109の大画面で、もう一度観ようと思っています。
Commented by Sofia at 2007-06-14 16:01 x
以前、この道を歩きました。足の裏全面に豆というか、水ぶくれができたのも今では楽しい思い出。地図をみると、コンクとカオールが載っていないのが残念。川崎109でもやっていると聞いて明日にでも行こうかな?巡礼の装束で行こうかしらん(爆)
Commented by asa at 2007-06-15 00:20 x
DVDは発売されるのでしょうか?是非買いたいと思いますが。
Commented by st-jacques at 2007-06-15 10:29
>sofiaさん
ぜひ、巡礼装束で劇場へ足を運んでください~!(※特典はありません・・・)
コンク、カオールは、フランス側の町ですよね。
もしかしたら、映画の中には出てきているのかもしれません。
「サン・ジャックへの道」は、Caminoのフランス側を舞台にしている時間(?)がとても長いんですよ。

>asaさん
DVDは、ただいま制作中です。
来月には、詳細が決まってくると思いますので、今しばらくお待ち下さい!
映画はスクリーンで観るのが一番ですが、大切な作品は手元に置いて見返す喜びもありますよね。asaさんにとって、「サン・ジャックへの道」がそんな作品になっていたら幸せです。
Commented by asa at 2007-06-18 16:56 x
DVD制作中とのことで、とても嬉しいです。
これからもどんどん良い映画を提供していってください。
私も周りにどんどん勧めていきたいと思います。
Commented by st-jacques at 2007-06-18 21:28
>asaさん
毎度、温かいコメントを有難うございます。
“観たことを誰かに伝えたい。勧めたい。”と思っていただけるような映画をご紹介できるよう、これからもがんばります!
<< まだまだ続く道 上映時間変更のお知らせ >>
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム