Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
今春公開の映画「サン・ジャックへの道」。ヒット祈願巡礼中 ~“東海道&鎌倉街道を歩く”の巻~ 
by st-jacques
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
街道を歩く
映画「サン・ジャックへの道」
宣伝うーまん奮闘記
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
greeで出来る新しいお..
by gree 攻略 出会いゲーム at 10:53
登録するだけ!あとはメー..
by 逆ナン at 14:19
今年こそ童貞脱出したい!..
by 童貞 at 14:00
あけましておめでとうござ..
by スタービーチ at 10:57
世界最大級のSNS!フェ..
by フェイスブック at 16:16
流行りのフェイスブックで..
by フェイスブック at 16:55
DVDの再販の予定はない..
by 町 at 03:04
グリーにハマっている人集..
by グリー at 17:19
リア友に知られると不味い..
by リア友 at 19:32
oz^7N&kS, sp..
by ショップ店員はじめてヤりました at 07:36
最新のトラックバック
サン・ジャックへの道:映画
from ムービーラボ
五反田 熟女デリヘル 優..
from 風俗24時
サン・ジャックへの道:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
『サン・ジャックへの道』
from 京都写真紀行
滝川クリステルセクシー解禁
from ニュースですYO!
Polbo a feir..
from ガリシアへ行こう!/Imos..
和歌山とくとく情報広場
from 和歌山とくとく情報広場
和歌山県
from 和歌山@ガイド
サン・ジャックへの道@シ..
from ソウウツおかげでFLASHB..
Eu vou a Gal..
from ガリシアへ行こう!/Imos..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
まだまだ続く道
こんにちは。 クララです。

やっと梅雨らしくなりましたね。
でも、喜べないんですよ。

そうなんです。実は、まだクララたちは街道歩きを続けているんです。
雨が本降りになれば街道歩きもお休みになっちゃうんですから。
といって、カンカン照りの中を歩くのもイヤだし。曇り空くらいが丁度いいとこです。

今は東海道を歩いてます。
日本橋からスタートして、6回目にしてやっと先日三島までたどり着きました。
最近は週末ごとに歩いているわけではないので、遅々として進まず、年内には
ゴールの三条大橋に着ければいいかしらというスピードなのです。

でも、やっぱり街道歩きは楽しい!
特に山道は。 先日歩いた箱根の山は気持ちよかった~~~。
マイナスイオンが出まくってました。

こんがらがった頭も歩いているとすっきりしてくるから不思議です。

そう、それで先日歩いた三島ですが、雨がしとしと降っていたせいか
なんだかとっても艶っぽい場所だなあという印象がありました。
そして、家に戻ってから東海道の本を広げてみると、やはり!
厳しい箱根の山越えをした後に人々はホッとしたせいか、
三島には享楽的な場所が多くあったそうです。 なるほどねえ。

もちろん、私たちはスタコラさっさと新幹線に乗って東京へ戻りましたけどね。

「サン・ジャックへの道」もまだまだ各地で上映が続いています。
皆様の地元へ行った際には、まあ見てやってくださいませ。
癒されますから。
[PR]
by st-jacques | 2007-06-26 18:05 | 街道を歩く | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://stjacques.exblog.jp/tb/5975229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ああああ at 2007-07-01 09:18 x
初めまして。
今月は色んな映画を観ていて、ようやく昨日『サンジャックへの道』を観る事が出来ました。
綺麗な景色もそうなのですが、音楽が良かったです。
そこでサントラを探しているのですが、何故か見つかりません。
サントラは発売されているのでしょうか?
Commented by クララ at 2007-07-04 17:50 x
「サン・ジャックへの道」観て下さってありがとうございます。
そうなんです。映像もさることながら、音楽がとても印象的ですよね。
でも、残念ながらサントラは発売されておりません。 
監督自身がオペラを演出したりと音楽にも造詣が深いので、本作もバロックから電子音を使ったものなど様々な音楽が効果的に使われています。私はあの黒い馬が登場するシーンの祈りのような曲がとても好きです。
サントラはありませんが、9月にDVDがでるので、それで何度も音楽を
味わってくださいませ。
Commented by ああああ at 2007-07-09 00:53 x
遅くなりました。
そうですか。やっぱりサントラは無いんですね。
それにしてもDVDは9月ですか。早いですねー。
<< 今週末の公開情報 今週末の劇場情報! >>
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム