Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
今春公開の映画「サン・ジャックへの道」。ヒット祈願巡礼中 ~“東海道&鎌倉街道を歩く”の巻~ 
by st-jacques
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
街道を歩く
映画「サン・ジャックへの道」
宣伝うーまん奮闘記
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
greeで出来る新しいお..
by gree 攻略 出会いゲーム at 10:53
登録するだけ!あとはメー..
by 逆ナン at 14:19
今年こそ童貞脱出したい!..
by 童貞 at 14:00
あけましておめでとうござ..
by スタービーチ at 10:57
世界最大級のSNS!フェ..
by フェイスブック at 16:16
流行りのフェイスブックで..
by フェイスブック at 16:55
DVDの再販の予定はない..
by 町 at 03:04
グリーにハマっている人集..
by グリー at 17:19
リア友に知られると不味い..
by リア友 at 19:32
oz^7N&kS, sp..
by ショップ店員はじめてヤりました at 07:36
最新のトラックバック
サン・ジャックへの道:映画
from ムービーラボ
五反田 熟女デリヘル 優..
from 風俗24時
サン・ジャックへの道:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
『サン・ジャックへの道』
from 京都写真紀行
滝川クリステルセクシー解禁
from ニュースですYO!
Polbo a feir..
from ガリシアへ行こう!/Imos..
和歌山とくとく情報広場
from 和歌山とくとく情報広場
和歌山県
from 和歌山@ガイド
サン・ジャックへの道@シ..
from ソウウツおかげでFLASHB..
Eu vou a Gal..
from ガリシアへ行こう!/Imos..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今週末の公開情報
こんにちは。
毎日毎日暑いですね。
夏が越せるか、本気で不安です。

太陽がギラギラまぶしい日には、涼しい映画館で気分転換。

ポップコーン買いーの、コーラ買いーの、靴脱ぎーの、・・・嫁ぎーの。
2時間の素敵な旅をお約束します。


サン・ジャック旋風は、まだまだ各地で猛威(??)をふるっておりますですよ。

さて、今週末の公開情報をご連絡。
(気まぐれな情報アップのため、詳細はこちらをご欄ください。)


福岡 KBCシネマ    とうとう7月11日(水)まで!
広島 サロンシネマ   公開中~7/13(金)
長崎 セントラル劇場 公開中~7/13(金)
函館 シネマアイリス 公開中~

e0107399_16181073.jpg
[PR]
by st-jacques | 2007-07-06 16:05 | 宣伝うーまん奮闘記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://stjacques.exblog.jp/tb/6039476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はんぐろ at 2007-07-11 22:46 x
今秋、DVDが発売されると人づてに聞いていたのですが、9月にもう出るのですか? 楽しみですね!
さて、私事ですが、この映画の前半、ル・ピューイからスペイン国境に近いサンジャンドピドポーまで、5月下旬から歩いて先ほど日本へ帰って来ました。
あの場面はここで撮ったのではないかと、岩山でザックの持ち物を棄てる所とか、川べりとか、モアサックの修道院とか、撮影場所の確認も出来ました。
サンジャンドピエドポーからコンポステーラまでは、既に昨年歩いているので、一応、この映画に出て来るシャミン(カミーノ、道)は全て歩きとしたことになります。
「サンジャックへの道」は、映画で描かれているように人それぞれの人生を写していると思います。機会があれば再び歩いてみたいと思いますが、まずはDVDを見て監督の意図をもっと深く理解したいと思っています。
Commented by st-jacques at 2007-07-17 11:33
>はんぐろさん
すっかりご返事が遅くなりました。
書き込み、どうもありがとうございます。
ル・ピュイからの全行程を歩いたとは、、、すごいですね!!
本作「サン・ジャックへの道」は、東京のみならず、各地で上映をするたびに、カミーノをお歩きになった方からメッセージをいただくんですよ。
その度に、実際の行程を体験された方しか分からない感動があるのだと感じます。
監督コリーヌ・セローも、はんぐろさんの仰るとおり、独自の意図があってこの作品を撮り上げたようです。

DVDは今秋発売予定ですが、詳細は今しばらくお待ち下さい。
ご満足いただける装丁でお届けできるよう、ただいま鋭意制作中です!
<< 公開情報! まだまだ続く道 >>
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム