Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
今春公開の映画「サン・ジャックへの道」。ヒット祈願巡礼中 ~“東海道&鎌倉街道を歩く”の巻~ 
by st-jacques
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
街道を歩く
映画「サン・ジャックへの道」
宣伝うーまん奮闘記
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
greeで出来る新しいお..
by gree 攻略 出会いゲーム at 10:53
登録するだけ!あとはメー..
by 逆ナン at 14:19
今年こそ童貞脱出したい!..
by 童貞 at 14:00
あけましておめでとうござ..
by スタービーチ at 10:57
世界最大級のSNS!フェ..
by フェイスブック at 16:16
流行りのフェイスブックで..
by フェイスブック at 16:55
DVDの再販の予定はない..
by 町 at 03:04
グリーにハマっている人集..
by グリー at 17:19
リア友に知られると不味い..
by リア友 at 19:32
oz^7N&kS, sp..
by ショップ店員はじめてヤりました at 07:36
最新のトラックバック
サン・ジャックへの道:映画
from ムービーラボ
五反田 熟女デリヘル 優..
from 風俗24時
サン・ジャックへの道:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
『サン・ジャックへの道』
from 京都写真紀行
滝川クリステルセクシー解禁
from ニュースですYO!
Polbo a feir..
from ガリシアへ行こう!/Imos..
和歌山とくとく情報広場
from 和歌山とくとく情報広場
和歌山県
from 和歌山@ガイド
サン・ジャックへの道@シ..
from ソウウツおかげでFLASHB..
Eu vou a Gal..
from ガリシアへ行こう!/Imos..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日経新聞「還暦カミーノ」
毎日毎日、暑いですね。
宣伝うーまん1号‘ジャック・さん’は、「これじゃあ鉄板で焼かれる
たいやきだぁっ」と、‘若者’らしくキレていました。
それを日傘の中から静かに見守る、常に受身のカメラです。

さて、みなさん、
日本経済新聞の夕刊で、スペイン・サンティアゴ巡礼路の連載が
スタートしたのをご存知でしょうか。

還暦カミーノ ~スペイン巡礼記

実際に800kmを歩いた記者による紀行文が、毎週綴られます。
土田記者と嵐田カメラマンは、4月下旬にサンティアゴ巡礼路へ
出発される前、『サン・ジャックへの道』の試写に来て下さいました。
そして、カミーノから届いたハガキは、巡礼路ならではの時間を
感じさせてくれるものでした。

巡礼路にあふれる思いや、土地に根付く空気がいっぱいの連載。
ぜひご覧になってみてください。

映画『サン・ジャックへの道』では、その巡礼路を映像で楽しめます。
そして、登場人物9人の成長は、ちょっとした浄化作用があるんですよ。
ストレスがするっと抜け出た状態で、劇場を後にできます!

現在公開中の劇場は↓↓↓

宮崎県:宮崎ピカデリー
富山県:富山フォルツァ総曲輪

e0107399_10481472.jpg
[PR]
by st-jacques | 2007-08-15 10:48 | 宣伝うーまん奮闘記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://stjacques.exblog.jp/tb/6284605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Missa at 2007-08-16 12:36 x
こんにちは

昨年の夏、スペインのガリシアを旅しました。サンティアゴ・デ・コンポステーラの巡礼路で話をした地元の人たちのこと、またフランス国内を歩いて巡礼者たちとのふれあいなどを懐かしく思いおこしました。

残念ながら近くで上映していないようです。少しでも多くの人に見てほしいものです。
Commented by st-jacques at 2007-08-16 18:05
>Missaさん
書き込みありがとうございます。今回この映画を公開して、本当にたくさんの方から現地の思い出をお寄せいただき、とても嬉しく思っています。

「サン・ジャックへの道」は、これからも全国津々浦々で上映予定です。
Missaさんの地元でも上映できれば良いのですが・・・。
(今後の公開劇場は、公式HPの劇場案内にアップしていきますので、ぜひチェックしてみてください。)
9月にはDVDも発売されます!
<< 足マメ対策 公開情報! >>
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム