Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
今春公開の映画「サン・ジャックへの道」。ヒット祈願巡礼中 ~“東海道&鎌倉街道を歩く”の巻~ 
by st-jacques
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
街道を歩く
映画「サン・ジャックへの道」
宣伝うーまん奮闘記
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
greeで出来る新しいお..
by gree 攻略 出会いゲーム at 10:53
登録するだけ!あとはメー..
by 逆ナン at 14:19
今年こそ童貞脱出したい!..
by 童貞 at 14:00
あけましておめでとうござ..
by スタービーチ at 10:57
世界最大級のSNS!フェ..
by フェイスブック at 16:16
流行りのフェイスブックで..
by フェイスブック at 16:55
DVDの再販の予定はない..
by 町 at 03:04
グリーにハマっている人集..
by グリー at 17:19
リア友に知られると不味い..
by リア友 at 19:32
oz^7N&kS, sp..
by ショップ店員はじめてヤりました at 07:36
最新のトラックバック
サン・ジャックへの道:映画
from ムービーラボ
五反田 熟女デリヘル 優..
from 風俗24時
サン・ジャックへの道:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
『サン・ジャックへの道』
from 京都写真紀行
滝川クリステルセクシー解禁
from ニュースですYO!
Polbo a feir..
from ガリシアへ行こう!/Imos..
和歌山とくとく情報広場
from 和歌山とくとく情報広場
和歌山県
from 和歌山@ガイド
サン・ジャックへの道@シ..
from ソウウツおかげでFLASHB..
Eu vou a Gal..
from ガリシアへ行こう!/Imos..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
足マメ対策

昨日の日経新聞の連載「スペイン巡礼記」には、足の
トラブルのことが綴られていました。
何百キロも歩くには、足マメ対策が不可欠とのこと。

実はカメラの足裏には常に大きなタコがありまして・・・
現代人にありがちな、アーチのない不健康な足です。
たくさん歩くと、これがズキズキうずくのですが、その時
大きな助けになったのが、同僚の‘元吉’にもらった保護パッド。
元吉パパの会社の製品なのですが、これがすごい。
なんでも皮膚と同じ機能を持つとか・・・。
日本のナノテクを実感しました。
カミーノに行くときは、必携です。


さてさて今月26日に、『サン・ジャックへの道』のDVDが発売されます。
ぜひ店頭で手にとってみてくださいね。豪華ブックレット封入です。
詳細はこちら


クララの言葉を思い出して、カメラはまたじんわりしてしまいました。。。うe0107399_11441238.jpg

DVDもよいですが、やっぱり一度はスクリーンで観ていただきたいっ!
ぜひ最寄の劇場へ、足をお運びくださいね。
[PR]
by st-jacques | 2007-09-07 11:45 | 宣伝うーまん奮闘記 | Trackback(1) | Comments(29)
トラックバックURL : http://stjacques.exblog.jp/tb/6417115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ジフルは映画音楽札幌グル.. at 2007-12-06 00:34
タイトル : サン・ジャックへの道:映画
今回紹介する作品は、『サン・ジャックへの道』です。 まずは映画のストーリーから・・ 亡き母親の遺産を相続するため、1500kmもの巡礼路を一緒に歩くことになった険悪な3兄弟。 ほかにも失読症を直して大好きな母親に喜んでもらいたい少年や、ワケありな女性など個性的な面々が同行することになるのだが…。 それでは感想を・・... more
Commented by poi at 2007-10-01 22:31 x
ぶらぶらとレンタル屋さんでDVDみていて偶然目に留まりました。サンティアゴ巡礼の道は前にTVでみてからずっと歩いてみたいと思っていたところなのできっと呼んでいたんだな。はじめっから筋はわかっちゃうけどやめられませんね、本当にほのぼのしました。知っていれば劇場でみたかったです。
Commented by irina-palm at 2007-10-19 21:38
>poiさん
書き込みありがとうございます。
こんなにこんなにお返事が遅くなって申し訳ないです。
poiさんは関東にお住まいでしょうか。このあと二番館での上映が控えていますので、ぜひ大きなスクリーンでご覧いただければ嬉しいです。
(実は今日まで、飯田橋のギンレイホールで上映していました・・・。)
11/3からは、三軒茶屋中央劇場で上映が始まります!

我々宣伝スタッフも、いつか!(せめて証明書がもらえる100km前から)サンティアゴ・デ・コンポステーラを目指したいと思っています。
Commented by テツだよ!完済したよ! at 2010-01-09 13:57 x
裏サイトで見つけたのをじょーだんのつもりでやってみたら本当だった!
昨日の女なんて中だし一発で5万はらうっていったから6発もだしてやった(笑)
明日おれの事ばかにしてたくそ上司の顔面に辞表たたきつけてきてやるぜ(笑笑笑)
でも今まで必死に働いてたのを3ヶ月で完済したなんてちょっと複雑な気分だな。。。
Commented by まさーしー at 2010-01-15 18:45 x
ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

Commented by 海のくまさん at 2010-01-30 16:05 x
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

Commented by デカチチうめぇw at 2010-02-28 18:27 x
ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
ttp://pan.wantsuu.com/r7s5l17/
やっぱデカチチ揉みながらのセク-スは最高だな!!(*´Д`)=3ハァハァ
お っ ぱ いに顔はさまれながら中 出 ししまくったわwwwww
Commented by 淫乱お姉さん!! at 2010-03-10 05:46 x

ttp://inuchat.net/komomo/fg05gm7/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
Commented by すげぇ内定もらったwww at 2010-04-30 23:19 x

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
ttp://kasira-d.net/jam/ttol2fa/
Commented by ぶっちゃけ漏れすぎwww at 2010-07-01 00:16 x

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
ttp://cool.navitime.me/8ayrblt/
Commented by グリー at 2010-08-25 16:02 x
グリーで皆様の理想の出 会いをサポートしております。今までの出 会い系の出 会いとは比べ物にはなりません。一度試してみよう
Commented by モバゲー at 2010-09-26 14:57 x
モバゲーは遊び放題&出会い放題!SNSで遊び友達・趣味仲間・メル友・セクフレなどをみつけよう
Commented by もうキムタマからっぽw at 2010-09-30 21:51 x

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
ttp://vega.topemope.net/qaon3he/
Commented by ホントにですか?汗 at 2010-11-23 14:07 x


女の方から中に出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契 約しちゃいました!!
このまま早 期 退 職を目論んでます(笑)


工□いお姉さんにぃっぃぃい!!
めっちゃイかされてぇぇぇっぇぇえええ!!!
6万もらったぜぇぇえぇぇぇっぇぇっぇ!!!!!!!!!!!
Commented by 満タンいきますです at 2010-12-04 13:37 x

どぷゅんどぷゅん中に注ぎましたww
なのに「もっと、もっと」って際限ねぇええぇぇ!!
4回でようやく満足って、どんだけだよ?!!

Commented by おぉ・・・ at 2010-12-06 19:31 x

ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww

Commented by メッリークリスマッスゥ! at 2010-12-10 07:16 x

サンタさんって女だったんだなwww
工ッ千するだけで現ナマプレゼントもろたです♪

Commented by クルーズ ブログ at 2010-12-17 11:49 x
日本でも最大級のクルーズ ブログで、クリスマスを一緒に過ごす相手を見つけませんか?気になる異性がいたら直メ直電で即ゲット出来ますよ
Commented by ワンピース at 2010-12-27 17:53 x
ワンピースの物知り自慢を争ってみませんか?結果によってはレアな称号、ヒグマ山賊団の頭の称号が手に入るかもって、いらないかな
Commented by 一番目でした~ at 2011-01-05 08:31 x

何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな~・・・

Commented by リア友 at 2011-07-09 19:32 x
リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさ
Commented by グリー at 2011-08-12 17:19 x
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Commented by at 2011-09-17 03:04 x
DVDの再販の予定はないのでしょうか?
Commented by フェイスブック at 2011-10-29 16:55 x
流行りのフェイスブックで出会い探し!世界最大のフェイスブックでステキな人と出会えるテクニックを紹介します!
Commented by フェイスブック at 2011-11-08 16:16 x
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです
Commented by スタービーチ at 2012-01-02 10:57 x
あけましておめでとうございます!今年も皆様に素敵な毎日をお届けできるよう私達スタッフ全力でサポートしていきたいと思っている所存でございます。
Commented by 童貞 at 2012-01-06 14:00 x
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!
Commented by 逆ナン at 2012-02-11 14:19 x
登録するだけ!あとはメールがくるのを待つだけでOKです!
Commented by gree 攻略 出会いゲーム at 2012-06-24 10:53 x
greeで出来る新しいお友達♪
日経新聞「還暦カミーノ」 >>
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム