人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
今春公開の映画「サン・ジャックへの道」。ヒット祈願巡礼中 ~“東海道&鎌倉街道を歩く”の巻~ 
by st-jacques
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
街道を歩く
映画「サン・ジャックへの道」
宣伝うーまん奮闘記
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
greeで出来る新しいお..
by gree 攻略 出会いゲーム at 10:53
登録するだけ!あとはメー..
by 逆ナン at 14:19
今年こそ童貞脱出したい!..
by 童貞 at 14:00
あけましておめでとうござ..
by スタービーチ at 10:57
世界最大級のSNS!フェ..
by フェイスブック at 16:16
流行りのフェイスブックで..
by フェイスブック at 16:55
DVDの再販の予定はない..
by 町 at 03:04
グリーにハマっている人集..
by グリー at 17:19
リア友に知られると不味い..
by リア友 at 19:32
oz^7N&kS, sp..
by ショップ店員はじめてヤりました at 07:36
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2日目も波乱から始まった。
巡礼ウォーキング2日目。
といっても前回から二週間たっています。週末ごとに歩くのですから、目標の1500キロまで一回の進み具合はまさに蝸牛のごとしです。
12月10日。前日のさむーい雨天から一転、冬空の美しい晴天となり、歩くには格好のお天気です。本日の予定は、前回の終点、青柳から日野春まで約30キロ。
メンバーチェンジもあって、初参加のふたりに計5人でスタートです。
2日目も波乱から始まった。_e0107399_18563631.jpg

ところが、またまた朝一番から珍道中。 朝7時発のスーパーあずさに乗って小淵沢で下車、ローカル線で二駅先の青柳に着くのが10時前の予定。 同じホームの反対側に停車していた列車に疑いもせずに乗り込んで出発。ところが、なんとこれは上りだったのです!
さらにトンマなことには発車してからも誰も気付かず、しばらくして「あれ、これってまた戻ってない???」とやっと気付く始末。これで一時間をロスしました。
今回の旧甲州街道は国道から離れた道で、とても趣きがあっていい感じです。昔の一里塚もある。 ここで写真をお見せしたいのですが、デジカメの操作ミスで消えてしまいました。富士見という地名だけに、富士山も見える。(この写真も消えてしまった)。
とにかくいい道だったのに….グスン。
今日のおにぎりは、蔦木宿の道の駅のおそばやさんでトン汁を食べながら。って、堂々と持ち込んで食べていました。おかずはウィンナー。ちょっと冷たくて油っぽくなってたけど、やっぱりおにぎりにあいます。 
おなかも一杯になって、元気になってまた出発!あと約14キロ。
8キロ先には七賢酒造という造り酒屋がありました。
2日目も波乱から始まった。_e0107399_1857883.jpg
お店のベンチに座ってポットに入れてきたコーヒーを飲んで少しお休み。 まだ熱々のコーヒーで幸せ。
今回は利き酒もしちゃいました。おいしいお酒だったので買って行きたかったのですが、重いのであきらめることに。そして、これがあとで正しい選択であったことになるのです。
あと6キロ。時刻は4時。さて、ここから一体何があったのか!?
by st-jacques | 2006-12-14 15:11 | 街道を歩く | Trackback | Comments(0)
<< 星空のウォーキング 映画「サン・ジャックへの道」公... >>
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム