人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
今春公開の映画「サン・ジャックへの道」。ヒット祈願巡礼中 ~“東海道&鎌倉街道を歩く”の巻~ 
by st-jacques
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
街道を歩く
映画「サン・ジャックへの道」
宣伝うーまん奮闘記
以前の記事
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
greeで出来る新しいお..
by gree 攻略 出会いゲーム at 10:53
登録するだけ!あとはメー..
by 逆ナン at 14:19
今年こそ童貞脱出したい!..
by 童貞 at 14:00
あけましておめでとうござ..
by スタービーチ at 10:57
世界最大級のSNS!フェ..
by フェイスブック at 16:16
流行りのフェイスブックで..
by フェイスブック at 16:55
DVDの再販の予定はない..
by 町 at 03:04
グリーにハマっている人集..
by グリー at 17:19
リア友に知られると不味い..
by リア友 at 19:32
oz^7N&kS, sp..
by ショップ店員はじめてヤりました at 07:36
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
とうとう終了・・・してしまいましたよ、豪華タイアップ
日々、腹の虫が成長し続けている宣伝うーまん、カメラです。
秋には目黒寄生虫館に贈呈予定なの。

さてさて、食からウォーキングまで網羅したタイアップ企画が、4月30日で終了しました。
各店舗に足を運んでくださった皆様、どうもありがとうございました!!!
お気に入りのお店を見つけるきっかけになったとしたら、大変嬉しく思います。

お付き合いのある会社の方が、連休中に「サン・ジャックへの道」を観にシネスイッチに向かう途中、『この映画には、ビゴのパンだろう!』と思いたってプランタンに行ったら、タイアップをしていてびっくりした、と昨日興奮の電話がありました。
イメージぴったりだったんですねぇ。

日本には、各ジャンルで質の高いお店が、本当にたくさんありますよね。
カメラは、この仕事を始めて、ずいぶんと美味しいお店を知ることができました。
(と、いつのまにか“食”限定の話になっていますが・・・)

いつか、貝のマークをたどりながら、タパスをつまみつつ歩きたいものです。

きゃ、動いた・・・お腹の虫が。
by st-jacques | 2007-05-08 22:53 | 宣伝うーまん奮闘記 | Trackback | Comments(0)
<< 上映時間変更のお知らせ 映画で新緑ウォーキング!は、い... >>
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム